2014年10月26日日曜日

ご縁をいただきありがとうございました☆

皆さん。こんにちは。
宮島は今、少しだけ雨が降っています☂
 
先ほど、昨日の新郎新婦様をお見送りさせていただきました。
 
ご遠方にお住まいですが、何度か足を運んでいただき、打ち合わせはとっても楽しかったです♬
 
お仕事もあり、準備もおいそがしい中、
こんなに素敵なプレゼントをいただきました(=^・^=)☆☆☆


 
左横のお菓子は新郎さんのお母様の手作りです。
マロングラッセと柑橘グラッセ(◎o◎)!!!
 

   
心がこもっていて、とっても美味しくいただきました。
これをお見送り時に皆さまに、ご準備されました。
 
他にもオシャレなお2人に選んでいただいた物は、ラッピング用紙まで
取っておきたい物ばかりです(^・^)
 
 
 
部谷さん。最初にご来館いただいた時のことを私は今でも忘れません。
バスに乗る手前で「よろしくお願いします!」と言って握手をしてくださいましたね。
大らかで、たくさんの経験を積まれてて、頭がよくて、何よりも夏実さんのことを
想われる言葉の数々は素敵だと思います。
 
こんなにきれいで、オシャレで頭もよくて、なのに、とっても親しみやすくて
大きな口を開けて笑う笑顔の素敵な、いろんな人に気遣いのできる夏実さん。
いつも夏実さんからのメール、わくわくしてました♪
 
同じ「実」がつくお2人。
 
 
これから、たくさんの幸せが実りますように(*^^)v
 
ご結婚おめでとうございます。
お手伝いさせていただいて、本当にありがとうございました。
 
10月26日
宮島グランドホテル有もと 大薗みずほより
 
 
~追伸~
素敵なお2人の模様は後日お届け致します。
 
 
 
 
 

0 件のコメント :

コメントを投稿