2017年2月22日水曜日

晴天の中の結婚式


皆さま、こんにちは。

早いもので2月もあとわずかですね。
節分やバレンタインなど、イベントも多かった2月。
皆さまはどのようにして過ごされましたか?

あっという間に今年も2か月が過ぎ、もうすぐ3月ですね。


2月6日。
奇跡的な晴天の月曜日。
新郎様の誕生日でもあるこの日に、結婚式を挙げたお二人の模様をお届けします。




たくさんの
カメラマンに囲まれ
挙式前の撮影タイム。
この日をみなさん、
待ち望んで
いらっしゃいましたね(*^^)v



 






合成ではなく、
本物の青空☆
本当にきれいな青空です!






もちろん!
お二人もとっても素敵です。
色内掛を悩みましたよね。

着ていただいてよかったと
改めて思っています(笑)













祝宴中のお二人。

新居でも
いつも・・・きっと
こんな
感じなのでしょうか?

目に浮かびます(^-^)







でも
お二人の元には
すぐに
「おめでとう」のお酒が
届きましたね。







ご縁があり
お二人と出会え
お手伝いできたこと
心より感謝しています。

これからの永い道のりを
手と手を取り合って
仲良くお二人で歩いてくださいね♪






ご結婚、そして誕生日。
おめでとうございます(=^・^=)

英司さん、唐揚げをたくさん準備して
お待ちしていますので
いつでも遊びに来てくださいね。


深香さん、いつまでもお二人の記憶に残る1日であったなら嬉しく思います。
どうか、いつまでもずーーーっとお幸せに!

私もお二人と最初から合いましたよ(笑)  
                          担当:大薗みずほより



0 件のコメント :

コメントを投稿