2017年8月6日日曜日

青空の結婚式


みなさん
こんにちは。

台風が心配なこの頃、十分にお気をつけくださいませ。


さて、今回は・・・♪
夏の晴天の中、行われた結婚式の模様をお伝えいたします。



新婦様の
手作りリングピロー。
お二人の指輪が鮮やかに映えます。



今回は挙式前に
五重の塔へとロケに。
普段はなかなか
撮ることのできないカット。

早めのお支度をして
こういった写真も素敵ですね☆




色打掛もお似合いです!(^^)!
さっきロケに行った
五重の塔が遠くに見えます。


 外国からの観光客の方々からも
たくさんの「おめでとう」を
いただきました。


 
会場には新婦さんと妹さんが手づくりをされた
ウェルカムボードがみなさんをお出迎え。
そして、幼い頃から今までの写真をまとめたデジタルフォトフレーム。
おひとり、おひとりの名前の入った心あたたまるプレゼント。
 
参加された方も喜んでいらっしゃいました。
お二人の気持ちが伝わる素敵な1日だったと思います。
 
 
 
丹さん、麻智子さん、
いつの日か、ゆっくり泊まりに来てもらえることを楽しみにしています。
これからもお互いを思いやり、そしてお互いを笑顔にして
あたたかい家庭を築いてください。
 
何度も広島に足を運んでいただき、ありがとうございました。
これからも一緒に応援していきましょーーー!(笑)  大薗みずほより
 
 
 
 

0 件のコメント :

コメントを投稿