2017年8月7日月曜日

かわいい天使ちゃん♡


皆さん、こんにちは。

台風の影響はいかがでしょうか?

どうぞ、くれぐれもお気をつけくださいね。

 

今年の11月で結婚式を挙げてから2年になる、
素敵なご家族が来てくださいました。

 

かわいい姉妹☆

この日を待ってましたーーー\(^o^)

 
 
 


結婚式の時には、ひびたんは、まだまだ小さくてヨチヨチしてたのに

ちーちゃんの後を追って、げんきいっぱい、たくさん食べられるようになったね。

その愛らしい「笑顔(^_^)」でみんなをげんきづけてね。

 

ちーちゃん。会えてうれしかったよ。

すっかり女の子らしくなって、お話もたくさんできるようになったね。

ずっと、みんなに好かれるまま、大きくなってね☆

その笑顔と人懐っこさはピカイチ!!!

 

いつかまた、遊びに来てくれることを待ってます。

ので、孝雄さん、史紀さん、よろしくお願いします(笑)

 

皆さんにお会いできて、パワーをもらいました♪

 
遠くからお越しいただきまして、 本当にありがとうございます。

 
またお会いできる日まで。。。

 
 
 
 
 
 

0 件のコメント :

コメントを投稿