2017年9月20日水曜日

またお会いできる日まで♪

みなさん、こんにちは。
早いもので今日から9月。
過ごしやすい季節になりましたね。
あの暑かった毎日が、嘘のようです。
 
 
暑い夏ではありましたが、晴天の日に
結婚式を挙げられたお二人の模様をお届け致します。



ご覧ください!
この青空☆☆☆

 












真夏の結婚式でしたが
お二人、暑さも感じさせない
プロ並みの出で立ちです!

   
お二人らしい手作りの
リングケース



いろんな思いの詰まった指輪を左手に☆
幸せいっぱいの表情(*´∀`*)

 
披露宴前にお庭で1枚。
黒の引き振袖。
よーーーくお似合いです(^o^)

お酒好きのお二人が選んだお酒は
後ほど、皆様にも。
ラベルは手作りです。
 
披露宴はこだわりのお酒で
鏡開き♪



 
いろんなことがあり、当日を迎えられたお二人。
改めて心からおめでとうございます♪
きっと、この先も二人でなら大丈夫ですねっ!
本当に落ち着いたら、ゆっくり宮島にお越しくださいね。
 
いただいたテーブルマットはとても大事にさせてもらっています。
 
またお会いできる日まで。。。♪
 
大薗みずほ
 
 
 

0 件のコメント :

コメントを投稿