2018年4月30日月曜日

もうすぐですね♪

皆さん、こんにちは。
かなりお久しぶりの投稿になってしまいました・・・

早いもので明日から5月。
新緑の気持ちいいこの時期。

連休中だからでしょうか?
やはりお子様連れの方が多く、ベビーカーを押しながら仲良く観光をされています。

職業柄、どこで結婚式をされたのかなーーーと思うことも度々(*´∀`*)


先日のお二人も、もうすぐパパとママ。
いつか、こうして遊びに来て欲しいなぁと思っています☆

そんな、お二人の素敵な結婚式の模様を少しお届けしたいと思います。

お父様に手をひかれ
新郎様の元に・・・
あいにくの空模様ですが
人力車で神社へ
いそがしい中の新婦さんの手作りアイテム♪
 
赤い打掛が朱塗りの
神社によく映えます
潮が満ちた神社での1枚
二人の歩幅でこれからの永い時間を
歩いてくださいね☆
 

三好さん、真莉子さん☆
お二人の新しい出発の場所に当館を選んでいただきましたこと
本当にありがとうございました。

6月に生まれる赤ちゃんと3人で、遊びに来てくださることを
心からお待ちしています。
タイルどうなりましたか?(笑)

末永くお幸せに(*´ω`*)

0 件のコメント :

コメントを投稿